金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

鈍色の楽園 ver.2.1公開!

長らくお待たせしていた鈍色の楽園が、最新verになって帰ってきた! 錬度上昇システム!ついにMAP公開!!生活資金のやりくり!? やれることもキャラクターも何倍にも増えてより楽しくなった鈍色の楽園! 貴方も貴女も、これを機に楽園生活を始めてみません…

鈍色に

皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。(´ω`) 毎度お待たせ致したものです。鈍色の楽園、ver2.0。公開です。 チャットできたよ(`・∀・´)存分に楽しんだらいいと思う! ≪鈍色の楽園≫

鈍色の楽園のつづき

明るく幸せな日常。色とりどりの生活。美しき感情の波 今日、世界は美しい色で染まっております 風は季節を運び、風景を、空気を、美しく彩り 土地は木々を育み、草花を育て、緑に青く、世界を染める 幸せのあふれる島。日の本に在りて、輝きを失わぬ楽園 こ…

たとえばのはなし

たとえば私が私を否定したとき、前の私を好きだと言ってくれていた人は今の私をどう思うのだろう たとえば私が突然死んだとき、その穴はだれが見てくれているのだろう たとえばみんなが消えたとき、私は私でいられるのだろうか たとえば私が私でなくなった時…

ピオニエーレの歌姫

企画「ピオニエーレの日々」 キャラクターシートという設定資料 名前:リェーチカ・リーリア 性別:女性 年齢:19(成人済) 種族:ハーフエルフ(父方が純エルフ) 職業:歌手見習い 冒険(旅)の理由:世界平和の一歩 一人称:うち ギルドランク:B(た…

とある終わりの先の、反対側のお話

「嗚呼、だめだったかぁ・・・」 「ちょっと遅すぎた、かな。はぁ、今更感あるけどさー・・・」 「・・・自業自得、でしょ」 「・・・そう言わないでよ。俺だって頑張ったんだからさ・・・まぁ、一応、は」 「結果。・・・あれら、全部消えたんでしょ」 「消すのは君だろう?そ…

暑い夏到来

とてもあつい夏がやってきましたね(;`ω´) 今日は金曜日。絶好の自転車日和でした 今週はずっっっと雨ばっかりで!おこだったから!! 今日は思いっきり自転車登校して気分がよいのです ↑トリプル今(後記)

嗚呼美しきこの世界

【ダイナシノショウセツ改め】 「ここは・・・まさにファンタジーだ・・・」 『奇跡の冒険家、クレイル・ジョンスの手記』より 第一章:第三頁 この場所について早数日・・・少し見て回っただけで沢山の発見があった このあたりだけがが特殊なのか、世界が特殊なのかはまだわからないが…

再戦!お菓子の家でホワイトデー!

雪も雨に変わるこの頃 ついにこの日がやって来た!!(・д・ = ・д・) その名も……!ホワイトデーです。 今年も去年と同じくお菓子の家挑戦しましたよ! (´ω` ) お菓子作るのたのしい(後日談)去年のホワイトデーから突然作りだし、今年で2年目 2回目ともあって…

鈍色の能力

能力について解説していくよ! 間違いなくながったるいよ!

鈍色の

(・ω・)更新したぞ (・ω・)下のほうを見るがいい

鈍色の楽園のおはなし

明るく幸せな日常。色とりどりの生活。美しき感情の波 今日、世界は美しい色で染まっております 空に日が昇り、物は光を反射して、虹を映し出し、美しく輝き。 日が沈めど、月の僅かな光は、仄かに青く、世を照らし。 幸せのあふれる島。日の本に在りて、輝…

県展

校内審査に落ちて泣きました 久しぶりに泣いた気がする。 何も悪くないのに。他よりがんばったのに。何がダメなんだろう

さむいさむい

この頃めっきり寒くなってきましたね…(´・д・`) 流石冬、あなどれんな冬。(-.-)y-~でもなかなか雪は積もらない…もうちょい北にいくと壁になってるって話ですがねぇ 雪だるま作りたい雪だるま 去年でっかいのつくろうとして途中で動けなくなっちゃって断念し…

今年が終ります

終ってしまいますよー(´ω`) 今年は何かできたかな・・・ いろいろやりたいことはあれども実行してない気がしてつらいです もっと、こう、動ける人になりたい(? こう。

平和。

特に書くことが無いのは平和な証なんだよね、うん ぐっすり寝てて、のんびり起きて、怒られて、運動して 何もできなくても、日々を消耗していく これが、平和。なんにもないんだよね

神喰い

ゴッドイーター2出ちゃったじゃーん もー 買っちゃったじゃないかー もう・・・ 書くよ!書くしかないよ!(`・ω・)〆バッ インスピレーションがもうどばどばなんだよー!

ハロウィーン再び(´ω`)

パターンパンプキン!!ハロウィーンです!馬鹿な!遅すぎる!!そんな…あれは先月で終わったはず!パアン人プキィン ((・(ω)・)…うちのクラスではハロウィーン過ぎてからハロウィーンパーティーするのが恒例行事です

ハッピーハロウィンでした!

(二日前?知らんがな)(ノ・ω・)ノ ハロウィーンはどっかの精霊信仰のお祭りらしいです 死者が現世に舞い戻ってイタズラしにくるんだってさー 妄想しやすいよねー (#´ω`)

殺伐とした日本に台風が!!

_人人人人人人_ >熱帯低気圧化< ―Y^Y^Y^Y^Y^Y でも普通に濡れた(´・ω・) 学校も通常運転です

昔話 (小説)

「昔話をしよう」 彼は、ふと言ったんだ 何か、気になったり、傷ついたり、思ったことがあったわけでもなく ただ、思いついたように、ふとその場で、語りをはじめる 「ん~?どこの~?」 彼女は少し間を置いて、聞いた 別に気になったわけでもなく、聞きた…

できおったからな!

ついに!(`・ω・) できたから! 世界地図!(`・ω・´)

あれま。(´・ω・)

ブログの上の方の、記事管理とかのツールバー 新しくなってるね、やっと慣れてきたのに・・・ 別にいいけど!(#´ω`#)

夏旅行!

夏休み!夏休みですな!(`・ω・) とっくに夏休みですがな!(・д・`) 夏休みを利用しまして!ええ! 旅行に行ってきましたー(´ω`) いった場所は、

長門が可愛い。

可愛いなんかじゃあ表せないぐらい可愛い もはや愛してる(`・ω・´) たまには全力で長門への愛を叫ぼうと思う

文化祭!パラダイスだった!

だった!(`・ω・)超楽しかったよー! うちの学校は行事が全てコスプレイヤーに支配される学校でしてね 1年のうち、2番目に激しいコスプレ大会が今回でした。1番はまたいずれ コスプレは楽しいね!やるのも見るのも! あったコスプレはどれもクオリティ…

最近の日課が楽しい

(`・ω・)楽しい(確信) 地図書くの楽しい。 実際のじゃなくて妄想地図なんだけども (・・)\

毎日ログインの話

オンラインゲームで、ログインボーナスなるものがあるのをご存知だろうか そのゲームを起動させることで何かしらのアイテムが手に入るというあれである ( ´_ゝ`)くあれである まあ、結構知ってる人はいるわな・・・ 毎日何かタダでもらえる・・・!・・・とい…

あつい。あつい。夏

あついー・・・ 流石夏。寝汗とか冷や汗とか汗とか びっしょりですよ!(・д・´;) びっしょりですよ!(´・д・`;) びっしょりなんですよ!(<●>ロ<●>;) あついので3回言いました

ダイナシノショウセツ

「なんなんだ…これは…!」 『奇跡の冒険家、クレイル・ジョンスの手記』より 第二章:最終頁 …空高く上がり、周囲を眺めたとき、私は、見たのだ。 ただ果てしなく、「永遠に」つづく「真っ直ぐ」な大地を、海を。 比喩などではない。まさに、永遠に、真っ直ぐと、地…