金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

長門が可愛い。

可愛いなんかじゃあ表せないぐらい可愛い

もはや愛してる(`・ω・´)

 

たまには全力で長門への愛を叫ぼうと思う

 

すー・・・

 

長門可愛いよ眼鏡可愛いよ髪の毛も目も可愛いよジト目ぎみなの可愛いよ指摘してあげたらふいって下向いちゃうシャイな長門可愛いよ愛してる感情ないからーってかんじで孤独なのいいよそのままでいいよハーレムとかは蚊帳の外でいい可愛いからねひとりだからこそすごく輝いてるよ殺風景な部室も長門がいるだけで裁くのオアシスだよ嘗め回したい蔑まれたい長門になら踏まれていい踏んで下さいその本で殴ってくださいいつも難しそうな本読んで皆が何かしてても気にしないのも可愛い実はそわそわしてて何かやるときは凄くノリノリなんだよねでも無表情でやってく長門可愛いよ辛くなって部室で一人泣いてたらいいななでなでしたいぐしゃぐしゃの顔拭いてあげたい消失のときみたいなことおこして本当にしたかったことを楽しむ長門愛らしい笑顔可愛いでも見られたら恥ずかしくなっちゃってかくれちゃう奥手な長門可愛い末永く爆発しろ

 

長門はキョンと結ばれろ。ハルキョンなんぞ認めん。

消失長門が可愛すぎて、「涼宮ハルヒの追想」買ってきた。安かったから

もちろんプレミアムボックスですよ。長門だから買った

表紙に長門かかれているので、飾って毎日箱ごと拝む気でいますが何か