金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

殺伐とした日本に台風が!!

_人人人人人人_

>熱帯低気圧化<

―Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

でも普通に濡れた(´・ω・)

学校も通常運転です

 

前に書いた世界地図はがしがし改良中なのです( ・)λ_ガシガシ

黄ばみとかは画像色を黄色めにしたり、陰影つけたり・・・携帯電話さんがふる活動です

せっかくなのでいろいろ楽しんで書くのがいいよね!

(`・ω・)<ここはおでんの島にしよう

 

余談ですがワンピースってやっぱり凄い

読み直したりしてると海に坂あったり空島とかアイディアが異常。

ああいうのどうやって思いつくんだろう!ロマン?(・ω・)?

 

萃香suicaケース作ろうと思ってるの

誰かいい布頂戴・・・(´・ω・`)