金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日課が楽しい

(`・ω・)楽しい(確信) 地図書くの楽しい。 実際のじゃなくて妄想地図なんだけども (・・)\

毎日ログインの話

オンラインゲームで、ログインボーナスなるものがあるのをご存知だろうか そのゲームを起動させることで何かしらのアイテムが手に入るというあれである ( ´_ゝ`)くあれである まあ、結構知ってる人はいるわな・・・ 毎日何かタダでもらえる・・・!・・・とい…

あつい。あつい。夏

あついー・・・ 流石夏。寝汗とか冷や汗とか汗とか びっしょりですよ!(・д・´;) びっしょりですよ!(´・д・`;) びっしょりなんですよ!(<●>ロ<●>;) あついので3回言いました

ダイナシノショウセツ

「なんなんだ…これは…!」 『奇跡の冒険家、クレイル・ジョンスの手記』より 第二章:最終頁 …空高く上がり、周囲を眺めたとき、私は、見たのだ。 ただ果てしなく、「永遠に」つづく「真っ直ぐ」な大地を、海を。 比喩などではない。まさに、永遠に、真っ直ぐと、地…

日本、サッカーワールドカップ出場決定!

ウォォォォ!(゜д゜´(゜д゜´(゜д゜´) 試合がふえるよ!やったね日本! いやー、後半ギリギリで決めてきましたねー あのシュートはみごとだったっ!兄弟皆で歓喜しましたよ!