金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

とある終わりの先の、反対側のお話

「嗚呼、だめだったかぁ・・・」 「ちょっと遅すぎた、かな。はぁ、今更感あるけどさー・・・」 「・・・自業自得、でしょ」 「・・・そう言わないでよ。俺だって頑張ったんだからさ・・・まぁ、一応、は」 「結果。・・・あれら、全部消えたんでしょ」 「消すのは君だろう?そ…

暑い夏到来

とてもあつい夏がやってきましたね(;`ω´) 今日は金曜日。絶好の自転車日和でした 今週はずっっっと雨ばっかりで!おこだったから!! 今日は思いっきり自転車登校して気分がよいのです ↑トリプル今(後記)

嗚呼美しきこの世界

【ダイナシノショウセツ改め】 「ここは・・・まさにファンタジーだ・・・」 『奇跡の冒険家、クレイル・ジョンスの手記』より 第一章:第三頁 この場所について早数日・・・少し見て回っただけで沢山の発見があった このあたりだけがが特殊なのか、世界が特殊なのかはまだわからないが…

再戦!お菓子の家でホワイトデー!

雪も雨に変わるこの頃 ついにこの日がやって来た!!(・д・ = ・д・) その名も……!ホワイトデーです。 今年も去年と同じくお菓子の家挑戦しましたよ! (´ω` ) お菓子作るのたのしい(後日談)去年のホワイトデーから突然作りだし、今年で2年目 2回目ともあって…

鈍色の能力

能力について解説していくよ! 間違いなくながったるいよ!

鈍色の

(・ω・)更新したぞ (・ω・)下のほうを見るがいい

鈍色の楽園のおはなし

明るく幸せな日常。色とりどりの生活。美しき感情の波 今日、世界は美しい色で染まっております 空に日が昇り、物は光を反射して、虹を映し出し、美しく輝き。 日が沈めど、月の僅かな光は、仄かに青く、世を照らし。 幸せのあふれる島。日の本に在りて、輝…

県展

校内審査に落ちて泣きました 久しぶりに泣いた気がする。 何も悪くないのに。他よりがんばったのに。何がダメなんだろう

さむいさむい

この頃めっきり寒くなってきましたね…(´・д・`) 流石冬、あなどれんな冬。(-.-)y-~でもなかなか雪は積もらない…もうちょい北にいくと壁になってるって話ですがねぇ 雪だるま作りたい雪だるま 去年でっかいのつくろうとして途中で動けなくなっちゃって断念し…