金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

鈍色の楽園 ver.2.1公開!

長らくお待たせしていた鈍色の楽園が、最新verになって帰ってきた! 錬度上昇システム!ついにMAP公開!!生活資金のやりくり!? やれることもキャラクターも何倍にも増えてより楽しくなった鈍色の楽園! 貴方も貴女も、これを機に楽園生活を始めてみません…

鈍色に

皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。(´ω`) 毎度お待たせ致したものです。鈍色の楽園、ver2.0。公開です。 チャットできたよ(`・∀・´)存分に楽しんだらいいと思う! ≪鈍色の楽園≫

鈍色の楽園のつづき

明るく幸せな日常。色とりどりの生活。美しき感情の波 今日、世界は美しい色で染まっております 風は季節を運び、風景を、空気を、美しく彩り 土地は木々を育み、草花を育て、緑に青く、世界を染める 幸せのあふれる島。日の本に在りて、輝きを失わぬ楽園 こ…

たとえばのはなし

たとえば私が私を否定したとき、前の私を好きだと言ってくれていた人は今の私をどう思うのだろう たとえば私が突然死んだとき、その穴はだれが見てくれているのだろう たとえばみんなが消えたとき、私は私でいられるのだろうか たとえば私が私でなくなった時…

ピオニエーレの歌姫

企画「ピオニエーレの日々」 キャラクターシートという設定資料 名前:リェーチカ・リーリア 性別:女性 年齢:19(成人済) 種族:ハーフエルフ(父方が純エルフ) 職業:歌手見習い 冒険(旅)の理由:世界平和の一歩 一人称:うち ギルドランク:B(た…