金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

文化祭!パラダイスだった!

だった!(`・ω・)超楽しかったよー!

 

うちの学校は行事が全てコスプレイヤーに支配される学校でしてね

1年のうち、2番目に激しいコスプレ大会が今回でした。1番はまたいずれ

コスプレは楽しいね!やるのも見るのも!

 

あったコスプレはどれもクオリティが異常でした

千本桜のミク、パンダヒーローの子、劇団キャッツ(メイクまでしてた)、ワンピースのルフィ、ロー、進撃の、ミカサ、ベルト(ry、サシャ、水銀燈、ロレンツィオ、モノクマ、ジョジョのいろんな人・・・

よし、ここまでやればタグによる集客はばっちりだ

 かくいう私もコスプレしたんだよ!(`・ω・´) 

 

f:id:mikorunba:20130719145027j:plainほらね!太ってないよ!武器詰まってるんだよ!

バイオハザード4」の武器商人だよ!(´・・`)知名度ェ・・・

顔出しNG!(・□・)

 

え?ほかのコスプレ画像?無いよ?

 

文化祭ではラミネートカード配布したりイラスト展示してました

ラミカはバイオ4の敵キャラでつくったよ!希望あればあげます

イラストはー・・・うん、忙しくてね?うん、本当に

 

出店いろいろあって楽しかったなー・・・フランクフルトやら綿アメやら

のど自慢大会なんてのもやったなー。皆美声!(´ω`)

 

やっぱりこの学校に入ってよかったっ!って一番実感できる日だったと思いますわ

楽しかった!でも月曜日普通に学校あるから寝よう!うん

(-ω-)スヤァ・・・