金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

最近の日課が楽しい

(`・ω・)楽しい(確信)

地図書くの楽しい。

 

実際のじゃなくて妄想地図なんだけども

(・・)\

 首都の拡大部分と、世界地図が同時進行して書いてます

元々、うごで出す予定だった長期企画漫画のネタでしたが、うごが終り、急遽終了

 

かのように見えましたが(`・ω・´)  誰も見てないとか言うなし

余りにも多いキャラ数と、その愛ゆえに続行、拡大、進化と・・・

見事に成長していき、首都の地図を作成していましたところ

(・ω・)\ ヨーシガンバロウ

(・ω・)\ イロイロカイチャオウ

(`・д・)\ ・・・タノシイ!

(`・ω・)\ ヤッベトマラナイ!

・・・とまあ、

珍しく熱が入り、凄い速さで設定が盛られ(毎度何か書いてると無駄設定がどんどん浮かぶ)

 

勢いで世界地図に発展!!

学校の地理の先生を巻き込み、本格的な大陸、山脈にとりくみ

無駄に広大になりすぎて、終わらない

(・з・)\ カキタイモノオオスギー

 

[広大な土地の大半が思いつきで構成されている地図が完成しました]

・・・ふう、いい仕事だった(

大半を勢いで書いたため、設定の方が追いつかなくなってしまい、

しかしこれは逆に好都合!と、自分のもっている妄想(キャラクター)を総動員

世界を一つにまとめるという大事に発展してしまいました

 

 

ちなみに、ここで書いてる小説の舞台も地図内にあります

地図の画像は、大きいものが書けたらブログにアップする予定ですのでお楽しみに!

(`・ω・´)