金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

とある終わりの先の、反対側のお話

「嗚呼、だめだったかぁ・・・」

「ちょっと遅すぎた、かな。はぁ、今更感あるけどさー・・・」

「・・・自業自得、でしょ」

「・・・そう言わないでよ。俺だって頑張ったんだからさ・・・まぁ、一応、は」

「結果。・・・あれら、全部消えたんでしょ」

「消すのは君だろう?そういうものなんだから」

「・・・責任転化する気?」

「そーじゃないけど。はぁ・・・やっぱ辛いよ。あぁいうのは」

「・・・第一、元凶は全て貴方。・・・面倒にして、墓穴を掘ったのも・・・」

「あーーもーー・・・!わかってる。わかってるってそんなことは」

「・・・わかってるからこそ。また、僕の仕事が出来る」

「・・・次は、何する気?」

「・・・『Re』ってだけ、言っておくよ」

「・・・・・・・・・そう」

「幸せの方が、皆いいはずだよ」

「俺は幸せを創るよ。うん。全部纏めて、happy endだ」

 

 

「・・・・・・屑ね」