金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

毎日ログインの話

オンラインゲームで、ログインボーナスなるものがあるのをご存知だろうか

そのゲームを起動させることで何かしらのアイテムが手に入るというあれである

( ´_ゝ`)くあれである

 

まあ、結構知ってる人はいるわな・・・

毎日何かタダでもらえる・・・!・・・といわれればそりゃあ誰でも顔ぐらい出しますよね

正直、私も結構顔だけ出してかえる・・・なんてよくやります

あきてるわけでもなく、ただ時間が無いんですよう(´・ω・`)

 

で、まあ何が言いたいかというとだよ

そういうものがなきゃなかなかログインもしない・・・なんて、酷いとは思う

・・・はいここです。(  ついったーです(

\ズボラ全開!/

Σ(´Д`;)

一応毎日のぞいてコメとか見るけど・・・記事にはなかなか入らないっ!

だめだこいつ(俺)。はやくなんとかしないと

 

ログイン=記事 だと思ってます 更新更新・・・

毎日更新してる人は凄いですねー(´ω`)きっと毎日波乱万丈な楽しい人なんでしょうね

私が基本呟き記事なのは仕様です

 

 

記事へのコメントは画面の前でヒャッホォオウゥゥ!!してます