金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

夏旅行!

夏休み!夏休みですな!(`・ω・)

とっくに夏休みですがな!(・д・`)

 

夏休みを利用しまして!ええ!

旅行に行ってきましたー(´ω`)

いった場所は、

 まず東京

f:id:mikorunba:20130811154634j:plain

 

それと、エジプトにも!

f:id:mikorunba:20130813225703j:plain

 

ピラミッドの向こうに、エッフェル塔が見切れておりますな(´ω`)

 

はい、まあ茶番はもういいわけで(/`・ω・)/ ミ ⊥_⊥

これは、日光にある1/25世界旅行?みたいな体験ができるところでしてー

世界の名所が、1/25サイズで楽しめるという!ところでしたー

そりゃあもう精巧で!これぞ職人技って感じで!楽しかった!が!

          >太^p^陽<

(´・д・)クソアチイ

もー暑いのなんの!汗だらっだらだよ!

帽子なかったら死んでたよ!持ってきてなかったけどな!次は持っていく!

 

旅行の思い出「暑い」

暑いったら暑い!せっかくだから避暑地に旅行すればよかったー;