金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

日本、サッカーワールドカップ出場決定!

ウォォォォ!(゜д゜´(゜д゜´(゜д゜´)

試合がふえるよ!やったね日本!

 

いやー、後半ギリギリで決めてきましたねー

あのシュートはみごとだったっ!兄弟皆で歓喜しましたよ!

 

さてまあ、やってくれたわけで、

明日はニュースを見る必要がありませんねぇ(´ω`)

見出しは一つしかないからねー、新聞とかも楽だわなー

 

とか思ってるけど、本音は

「同じ内容でどこまで人の目を引けるか」

で、新聞社では大量の没表紙が今頃増産されてるんだろうなー、とか思ってます

デザイン専攻の同級生が同じような立場にあるのを思い出せました

人の目を引ける…パッと見で「おっ、これはいいな」と、思わせるデザインを作るのは至難の技なのです。没が量産・・・

よもや同じ話題ともなると・・・おぉ、寒気がする

 

なんにせよ、喜ばしいことが起きたのには変わりはないわけで

今後のワールドカップで勝ち進んでもらうのをただ心待ちにするだけですわ

 

 

 

 

 

ええ、待つだけで。そんなに見ない方なので。