金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

なんか林の中で木に赤スプレーでおどろおどろしく「祝ってやる」ってかいてるのあったよね

祝うと呪うは・・・似て・・・うん。

さすがにあれじゃないかなって;

 

それはさておき、気分が沈むでもなく明るくもないので

ここいらで一気に鬱ってみようかしら?

 

(´・:本音注意:・`)

 何アレふざけんじゃねえよ嘗めてんのかよタヒねばいいのに俺に全部残してとっととタヒねばいいのに何自分正しいとか思ってんだよキショいんだよマジでわかりきってること聞くんじゃねえよ考えろ考えろ他人にばっか言いまくっててめえの頭の中はからっぽなんじゃねえのまじタヒね

ウザイんだよいちいちきもちわりいな自分で行動するんなら何か手がかりなり何か残すとか少しでも努力しろよ一方的に被害者ぶってんじゃねえよ考えればすぐわかんだろうがks何周りに頼ってんの自立しようと何かしろよ

異端ぶってんじゃねえよきみわるいんだよ相手してやるこっちの身にもなれよほんとふざけんじゃねえ自分おしつけんじゃねえ今までどおりに物事が進むとおもうな自己中とかまってちゃんは大っきらいなんだよ意味わかんねえこと喋るんじゃねえよ誰も心配なんかしやしれえんだよタヒね

ちょっとの技術で自惚れてんじゃねえksうざったいからとっとと落下ししてろ俺みるときに少し目そらしてんのバレバレなんだよ気づかないとでもおもってんのか馬鹿が自分が優位にたってるとでもおもってんのかてめえなんか底辺中の底辺のゴミ屑でしかねえんだよ仲良しグループにかこまれてへらへらしてればいいさ社会の波にもまれてニートになって親に嫌われて孤独タヒしろ

名前すらしらねえってのになれなれしくしてくんじゃねえたかだか一回趣味の話しただけだろうが友達いねえのかよまあ俺がこんなふうにいうくらいだしまわりの評価も同じで回りに嫌われてるんだろうってのはわかるわでもしつけえよ、限度考えろよ俺は俺のしたいことがあるんだよお前ごときに時間つかいたくねえんだっての周りに合わせて上手いとかいってやってるが内心くっそ貶してんだよ気付けよ下手糞がそのていどで愛語ってんじゃねえ殺すんなら最高の瞬間までしっかりイメージしつづけろよんあんであやふやなんだよまじでタヒね殺して愛だとかはてめえが語れるモンじゃねえんだよ上級者ぶんな吐き気がする

 

むしろ殺すまで死ぬな

 

 

ふぅ・・・(´ω`)

いやあ・・・現実ってのはストレスが溜まるもんですなぁ、うんうん

やっぱ時たまこうやって吐かないとねえ (。д。)ゲロゲロ

皆もやろうよ!すっきりするかもよ!((

 

咳が酷い。風邪かな