金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

昨日は誕生日でした

でした。

このごろブログに過去形を多用してますが仕様です(

 

誕生日プレゼントはつなぎでしたわぁ  つなぎ。

あれです、工事現場とかで着てらっしゃるあれ

学校が美術系でなければ反抗期になるようなプレゼントでした

 

以前学校でクラスメイトの誕生日に百数十本のうまい棒が詰まれていたことがありましたが

私には特に何も無かったです(´・ω・`)

まあ、これがSNSだとかアイホォーンとか持ってないひとの佐賀県 性なのですね・・・

 

いくらなんでも何も無いのは悲しいわ

ネット友達が心の支えですわもう

 

ええまあ公表してもいないんですがね

 

数人に少し祝われるのでいいんだもん・・・

来年は祝ってくれる人が減ります。うごメモ終わらんで・・・