金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

GWでしたねぇ!

でしたねぇ!(`-ωー´)

私は福岡に行ってきましたー! 以下旅行記

 

初日、まぁ、移動でしたわ

福島は原発だわなんだわ言われてましたが、もう放射能値は平均に戻ってるんですねぇ

観光客がゴミの 山のようでした

最初は福島名物、アクアマリンふくしまに行ってきましたー(`・ω・´)

水族館なだけあって、金魚が・・・「金魚が」沢山いました・・・!

 

・・・イベントとかやってたっぽいですねl´ω`)

なんかいっぱいいました、金魚。あと鰯。

鰯ストリームでした、餌時の鰯ストリームを生で見れてよかったです

・・・え?鰯ストリームって何かって?見れば分かるって、うん

他には・・・シーラカンスでしたかね

生きた化石。シーラカンス。こちらも生で見れましたが・・・

皆さんの思うような黒い奴じゃなく、なんか白くてずっしりしてましたわ∑・ー・)

そういえばその隣にゴマアザラシいましたわ

ゴマアザラシが5ヶ月ほど前に赤ちゃん生んでたらしくて、ちっちゃいのがいました・・・

名前は・・・未定だったんですが、仮呼称がね?「幼獣」だったんですけど・・・(´・д・`)

さすがに可愛そうだわ

名前募集してたので、「ゆめ」ってのを応募してきました

夢。思い付きだったから無理かな;

夕食はその辺で食べようってなって、適当に入ったら

ま ん ま 半 田 屋。な、店でした・・・ハズレやん・・・

 

帰ってホテルへ!

ホテルはなんか人居なくて我が家の人数が多かったので特別室になりました。やったね!

兄弟そろって和室で川の字・・・おやすみなさい・・・