金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

今日も平常運転

いつもどおりのお昼ですね

変わったことがないのはいいのかもしれませんが、やっぱりつまらないというか・・・

 

最近PCゲームにお熱です(古

MONSTERxDORAGON(モンドラ)とマビノギに。

モンドラはFFのモンスターを使ったカードバトル的なあれです

無課金に優しい運営なので、かれこれ数年続けてます

マビノギは非課金にはまったく優しくないわ過疎だわですが、

正直システムとやりこみ要素が多くて離れられないのが現状です

 

モンドラはいいギルドに入れたこともえあって、多分サービスが終わるまで続けるだろうなあ・・・

おっと、戦争の時間だ・・・では、いってきます