金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

もいっちょー 今日はホワイトデーです

というわけで、初の試み

 

お菓子の家作ってみました

がんばってつくりましたー、まあ、いろいろ大変でしたが

 

材料・ウェハース10枚

  ・板チョコ2枚

  ・チョコペンとか

つくりかた*自己流今回ver*

1、ウェハースをいろいろ切ります

2、チョコでコーティングします

3、組み合わせてくっつけます。もちろんチョコで

4、チョコペンで穴を埋めます

5、あとお好みでいろいろくっつけます

6、完成!

 

いやあ適当・・・簡単ですねぇ!

ほんとうはもっといっぱいやるべきなんでしょうが、めんどうでした

 

これでも十分おいしそうでしたー

だから十分。うんうん。