金箔塗りの、筍のブログ。

(´・ω・)結構自由人です。そのせいで損ばっかりです。

暑い夏到来

とてもあつい夏がやってきましたね(;`ω´)

 

今日は金曜日。絶好の自転車日和でした

今週はずっっっと雨ばっかりで!おこだったから!!

今日は思いっきり自転車登校して気分がよいのです

 

↑トリプル今(後記)

 夏といえば夏休みやお祭りに花火に海に山にと、イベントが盛りだくさんですね!(主に二次元的な意味で!)

しかし浮かれてもいられないぞと忍び寄る受験の影・・・こわこわ*1

普段から少ないお絵かきの時間が余計に減ってしまうのですよぅ・・・

 

たくさんある夏のイベントの中で、最も好きなのがやっぱりお祭り!(´∀`)

淡い青春を燃焼する若人達の恋愛模様もいいですが。本当にいいものではあるんですが

やはり屋台がお祭りの醍醐味ですよねー(・ω・)φタコヤキ

 

完全にぼったくりお値段で普段食べないようなC級おやつ達しかないのではありますが、最近はそれでこそお祭り屋台なのかなぁと思い始めて受け入れ始めています・・・

たまには諭吉さんでも持って、目に付くもの好きなように買って楽しめればきっと幸せなんでしょうねー・・・  (  ´)オカネ・・・

・・・あぁ、もちろんお祭りは一人の方楽しいですよ?友人といって変な金も使わない恋人といって見栄をはる必要もない。気楽ですもん

 

気楽ですから。ハイ。

 

 

いっぱしの創作スキーとしては、やはりこの季節のイベントは是非是非片っ端から回収せねばなりませんし、かつしっかり勉強もしなければいけない。

大変な季節にないそうですなぁ・・・旦(´ω`)

*1:;・д・